書きたいことが多すぎて

 日記として、上手く形になりません。
 やっぱりきついなぁ、とか、同人というか作品作りってのは難しいとか、紅茶一万円分買ったのにもうなくなりそうなんですがアレどうなってんのとか、東京行きたいけど金が無いとか、真山の真似がしたいけど俺それやったらストーカーみたいで嫌だなぁとか、自分は鈍いのか鋭いのかとか、二万八千円相当の電気圧力釜を一万八千円で手に入れられることになってヒャッハァとか、他人との距離が未だによく分からないとか、どこまで素を出せるんだろうとか、ナルガクルガ楽しいけどヴォールーガーノースーがー倒せ――ないーよーとか、スケッチブックとバッカーノ!のサントラ買ったとか、大須行って春物買いたいとか、社員さんに「俺は友達やとおもっとるけど」的な事言われてキッツかった事とか、煙草吸い始めたことを喋るとことさら驚かれることとか、三万円の音楽プレイヤー大破とか、「お前死にたいんか」と冗談で聞かれ答えられなかったこととか、会いに行きたくて、でも、やっぱアレは避けられてたんだよなぁとか。
 ここんとこしばらく、頭の中がごちゃごちゃしてて。
 何から話せばいいのか、何を話せるのか、よく分からなくなっています。
 日々の生活も、結構忙しくて。
 月曜水曜土曜バイト、木曜金曜学校がキツくて、辛うじて空けられるのが水曜と日曜。
 で、その出来た時間は、部屋で茫然自失してたり。
 一つ一つ整頓していくしかないんだろうなぁ。