狭い

 というわけで家族全員が部屋にやってきやがりました。
 とりあえずコタツとか、ビデオとか、米とかなんか持ってきてもらったんですが、結局、何をしにきたのか良くわかりません。部屋の掃除とかしてた気がします。気がするだけです。
 パスタとか作って食わせてました。
 コショウとシナモンシュガーを間違えました。
 しかしそれでも意外に好評だったのは何故だ。
 姉はネイチャーメイドを噛み潰してました。
 脳噛ネウロが好評でした。
 母は蟲師を読んでました。
 父は囲碁を見ていました
 途中散歩に出て、犬触ってました。
 父は言いました。『今からサツマイモ掘りに行くんだ』
 ああなるほど、ついでに寄っただけですか。



 しかしこの家族、バラッバラである。