そういや

映画クランクアップっす。
こっそり撮ってました。自分は出てませんが。カメラを担当していたような記憶はございません。
十一月三、四、五日にある愛学祭(A知学院大学の学園祭)で放送しますが多分面白くないです。うん。果てしなくツッコミどころばかりです。殺人事件が起きて児玉清が探偵してアタック25じゃなくアタック16になって(時間の都合)問題の答えが『ローゼンメイデン』だったり『エプロンドレス』だったりするんです。狂ってやがる。
まあ文化祭って言っても、ワイは十一月四日には別の専門学校の文化祭を覗きに行こうと思ってるんですがね。あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっははがッグッ、ゴフゥッ!


というわけで、みなさん愛学祭には絶対に来ないで下さい。心から。ツンデレじゃねぇぞこの野郎。
というか、愛知学院には紹介しにくい友人が多すぎるんで。