三回目?多。

現在そういえばもらったなアレ的なバトン
・「あの子の事もっと知りたいバトン」。
・「見たら負けな強制バトン」。
・「○×バトン」。

 すべてマイ怨敵・bombyからのバトンです。
いや、別にスルーしてたわけでもないんだって。ただ忘れてただけだって。お前を無視するのはもう小学校の頃に卒業したはずだったからうんそのなんだその節はどうも本当にすいませんでしたごめんなさい。orz。
 暇だったらやるかもしれません。いや多分やる。
 あと文学フリマで検索してこのブログ、もしくはM.A.C.にきていただけると大変うれしいので毎回文学フリマっていう単語を入れようかと思います。卑怯な。


 メールしてたりこの記事書いてたりボンビーの記事読んでたりで時間がないので逃げます。そのうち追記でもするんじゃないだろうか。
 なんか書こうと思ってたんだけど忘れました。


 追記
 帰宅しました。
 電車に乗っている途中、フラフープを二本抱えている女子中学生がいたのでビビりました。
 家について、最初の言葉は『ヒャッハァ』でした。
 明日は某病院に遊びに行ったり原稿回収したり編集作業を急ピッチで進めたり。
 何か書くことがあったような気が……。