本屋で爆笑していた馬鹿がここにいる。

 今日、何があったって、何らしい何も無く、何にも無かったんですよね特に何も。
 結局病院には行かず、メールしたり自分の携帯のアドレスにまた山の字から始まる人が増えて合計十一人でサッカーチームを組めるようになったりメールしたり後輩さんと会って文学フリマに参加する同人誌の表紙裏表紙目次目次裏口絵扉絵挿絵後書きおまけにスケッチブック二冊等等等等等等回収したり津駅のチャ▲の立ち入り禁止区域に侵入したり回収してからすぐさよならってどうなんよしかしまあ用事も無いんでまあ仕方ねぇよなぁと後輩と別れ、本屋で爆笑していたくらいです。


 しかしいいですよ姉御の絵! これだけでも本買う価値ありますよ! 買って下さい! 今のところ十字架の人とY中Tと埃銭さんしか注文は受けておりませんが、皆さん是非買って下さい ってかむしろ買え!!!!!!!!!!!!
 ごめんなさい調子に乗りました。
 しかし、姉御の絵はマジでいいので皆さん是非!
 また明日あたり、サムネイルで公開してみるかもしれません。
 他人の!!作品を!!無断で!!
 ごめんなさい本当にごめんなさい調子に乗りました許して姉御と著作権保護法。


 んでまあ、津駅に行って姉御と会ってきたわけです。
 帽子を被っていたので、きっと姉御は『うわ、怪しいヤツが居やがるな……! きっとああいうのが犯罪を犯すんだ』的な印象を持たれたかと思います。
 んでもって合流し、世間話をしつつ、チャ▲の階段の上にある立ち入り禁止な場所で原稿の確認。
 色々見せていただきましたが、クオリティー高いっすよー。いやマジで。
 さらに、ブースに華を添えようと、スケッチブックを借りてきまして。これもいいっすよー。立て掛けて飾ろうかと考えていますが、一声かけて頂ければ他のページもお見せしますぜ。
 十一月十二日、秋葉原! 第五回文学フリマ、一階、A-69!!当日はワインレッドのド派手なテーブルクロスとスケッチブックに書かれた絵、そしてマダオ(まるで駄目にも程がある人相の悪いオタク)が目印です。なんて嫌な宣伝なんだ。


 でもって、姉御と別れた後、本屋に立ち寄ったら妙な本がありまして。
『バカが書いた世界地図』――でしたか。すっげぇ笑いました。立ち読みなのに。抑えることが出来ませんでした。いやだってアレ……!
 是非、買って読むことをオススメします。立ち読みはしてはいけません。キチガイ扱いされます。
 いやだって、アメリカと日本が地続きですから。面白すぎる。みなさん、『沖縄』って書いて『ハワイ』って読むそうですよ。凄いですよね。


 でもって大爆笑しながら立ち読みを終えた後、ミスドでお土産にドーナッツを買って、署名活動に協力し、家に変える前にドーナツを五つ食べました。
 そんな一日でした。
 ………………平凡だなぁ……………………。