続き

時間に間に合いませんでした。
で、閉店するまでずっと古本屋でスクールランブルやらBLAME!やらカンナギ(?)やら●見¶■太▲の作品やら読んでたわけですが、凄い体調が悪くて腹が痛くて吐き気か頭がぼーっとなって欝になりながらでも『八雲頑張れ!個人的にオレは沢近(?)や天満よりこっちに幸せになってほしいんだ!』とか『え、何コレ?ちょ、ちょっとコレ、なんだ?何がどうなっている?え?どうなんのコレ?』とか『某絵師さんのサイトに書いてあったが……コレは確かに凄く生足な漫画だ……!ネタも面白いし』とか『この人の漫画、あまりにもeroいけど、それさえ除けば他人に紹介できるくらい良い漫画なのになぁ……。さすがアニメ化しただけはある。……っていうか、この漫画はなんで十八禁じゃないんだ?この漫画は明らかに、純粋な少年達に危険思想を植え付けてしまう可能性があるぞ?』とか思ってた訳です。何読んでんだ俺。体調悪かったのか?本当に。
最近、よく無気力状態になるんですよね。古本屋でもその状態になってまして。何にもリアクションできないような状態になってたりしました。
今も割とそんな感じです。疲れてるのかなぁ……。


で、そのあと家に帰って風呂入ったり何かしてたりしたのが昨日でした。
今日は、主に猫へメザシをあげてたりしました。すっげぇかわいい。





しっかし、母校、高田高校が大変な事になってるなぁ……マスコミまで来てるらしいし。
いや、未履修が発覚したとかで。
後輩さんらやら、先生方は大丈夫だろうか…………。


しっかしまぁ、そんなこんなで。結構疲れています。ネタ仕込む余裕がありません。明日あたりにはネタ仕込みますんでご容赦を。
……ああ、心配性な後輩さんらは責任を感じたり気を使って放置したりするかもしれませんが、無問題。疲れるのは結構好きなんです。ふと気付いたら寝てしまっているくらいがちょうどいい。



私信
まさか俺ん家でナベパーティーするつもりかてめぇ






文学フリマまであと十三日!!