っつー訳で

あ、上がりました…………!!
眠気覚ましに飴一袋舐めちまいましたよコンチクショウ。レッドガラナキャンデー。眠気が覚めるらしいので、つい。
あー……疲れた。
あとはもうページ番号振るくらいです。
っていうか実はまだまだまだまだ部屋に帰ってからも作業があったり学校があったり学校が終ってもまだあったりしてもう死ねというんですね神よ。
メールの返信もままならないしさぁ…………チクショウ。
あーもう裏表紙とか適当だしな駄目じゃないか!!!!
テンションがおかしいです。
こういうときにはこの言葉を口にするべきですよね。
ヒャッハァ!
ヒャッハァヒャッハァヒャッハァ!!!!!!
辛い。
んでまぁ全作品揃いまして、イラストやらも揃いまして、もうパーフェクト。イエァ。
問題はちょっと凝れなかった部分があることですが……まあ、過去はさっさと諦めましょう。問題なのは今です。過去は背負っていくもんですが、それは重荷であっても、楔と鎖ではない訳で。
…………物言いが軽いなぁ…………。性分か。暗い言葉ってのは嫌いです。いや、聞くのがじゃなくて話すのが。だって面白くないですからね。個人的な会話なら良いんですが、こういう場では馬鹿やるのが自分の主義な訳で。
ってなんでこんな話に。
まあいいやとりあえず名古屋行くんで終ります死ぬ。