死ぬかと思った……!

始めは、自分のこんな一言でした。


「なあ倭、ブログで遊ばないか?」
「どういうことだ?」
「いや、お互いのブログで記事を交換しないか、ってこと。なんとなく」
「よっしゃ、殺ろう」
「……殺意!?」






というわけで。




何と言うか。




一言で言えば。







うっそー。




あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ!
みんな簡単に引っ掛かったなあ…………自分に彼女が出来るなんて、そう簡単に起きるわけがないじゃないか!そんな奇跡!
……自分で言って悲しくなりましたが……。
あれですよ、女の子に可愛いって言ったり名前で呼んだだけで相当な精神力を使う自分にそうやすやすと彼女が出来る訳ないじゃねぇか……!
皆さん、もっと人を疑うことを覚えましょう。


という訳で、昨日の記事は当ブログとリンクしてるKiss Meの管理者、倭の悪ふざけです。ちなみに、Kiss Meの昨日の記事は自分が書いた物でした。お互いに書く文章のタイプが違うから、気付いてもよかったと思うんですが……それは流石に無理ですか。


にしても、倭のやつ、このタイミングでこんな記事を書いてくるなんてな……!
本気で殺る気だったな、あいつ……。


まあ、そういうわけで。携帯なんでそろそろ失礼しようと思います。
続きはきっと、倭が書いてくれるのでそちらへ。


ああ、ストレス溜まった……!つーわけで皆さん、お騒がせしました。全ての責任は倭にあります。文句はやつにお願いします。