ただいま絶賛風邪ひき中。

 しかしこのブログは学校から更新されています。具体的にいうと今日は寝ようとしたけれど寝つけずに四時間半しか寝ておらず、八時半に起きて、味噌汁作ってご飯食べて、ゴルフグローブ買ってきて、学校の体育の授業でゴルフボールを打ちまくり、昼飯にサンドイッチとカレーパンと紙パックのアロエドリンクを飲んで、ただいま中国語の授業に出席中です。
 風邪じゃねぇんじゃねぇか、って言う人もいるかと思いますが、昨日に引き続き、元気に風邪ひいてます。
 頭がぼーっとしています。
 今日はサークルがあって、さらに特売日なので買い物にも行かなければなりません。
 締め切りも近いです。
 死ぬんじゃねぇの、俺。





 さて、こんなヘタレブログをブックマーク・巡回先にしてくれているみなさんにひとつ聞きたいことがあります。
 コメント機能って、復活させた方がいいですかね?
 正直、ネットに触れない日も多いのでコメントへの返信が非常に遅れたり、あるいは返信を忘れてしまう可能性も高いです。
 ていうか、むしろレスめんどい。
 前回のブログでレスやらが膨らみすぎてしまったのが、現在のブログへ逃げてきた理由だったりします。あれはあれで凄く楽しかったのですが、ちょっとなぁ……と思ったり。記事の内容も、レスに縛られたりしてしまうので。
 しかし初見の人がコメントを出来ない、っていうのもブログとしてはどうなのかなぁ……と思ったので、ひとつ皆さんに質問が。
 まきますか まきませんか
 じゃなくて。最近ローゼンメイデンを揃えたいんですけどさておいて。
 復活希望? それともコメントいらへん?
 明確な基準はありませんが、コメント数の多さによって考えようと思います。
 というわけで、今日から数日コメント機能復活させます。要らないと思うならスルーで。欲しいと思われるのならコメで。
 適当に反応してみてください。