カメラ欲しい。

欲しいものバージョンⅡ
①、帽子
②、財布
③、ファッションセンス
④、ぞんざいな扱い
⑤、最近大分使ってしまった調味料各種
⑥、力仕事のバイト
⑦、上着
⑧、カメラ
⑨、時間
⑩、話術
⑪、ティーセット
⑫、珈琲を淹れるための色々なセット
⑬、大量の友人にも対応できる食器類
⑭、広い台所
⑮、キムチ
⑯、二つ目のコンロ
⑰、ドライヤー
⑱、星の空
⑲、動じない心
⑳、ボケ


 多過ぎる。
 しかも節操無いことこの上ない。
 てか金無いー。手の届きそうなのは、①②④⑤⑥⑧⑱くらいじゃないのか、コレ。
 しかし広い台所本当に欲しい。
 あれだ、コンロ一個と流し台だけだから、まな板置くスペースすら工夫しないと無いんだぜ? 自炊とか考えてない部屋なんだぜ?
 みんな、新居を決めるときは多少高くてもいいから台所広いところを選ぼう。そしたら料理しに行くから。


 あ、ちなみに新しい帽子は買いました。あと鞄(……と言うんだろうか? あのホラ、腰の辺りにぶら下げるアレ。ウエストポーチじゃなくて)とドライヤーも買いました出費が……!
 ちなみに、力仕事のバイトは日雇いのが最近あったんですが、タイミングが悪くて受けられませんでした。ちくしょう。二日で一万八千円だったのに……!



 しかしカメラ欲しい。アナログの、古いやつが。