最近はいつもうわぁあああああっぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁあ

 タイトルは気にしない気にしない。


 最近、ジーンズが短い。
 高校のときに履いてたものならまだ分かるんですが、名古屋に移住してから買ったものまで短いです。
 もともとズボンを引き摺るのはそんなに好きじゃないんで長さは普通だったんですが、最近はほんと短い。仕方ないので少し低めに履いてます。
 ……裾直しって、長くしてもらえたっけ……?

 このことを友人に話したところ、『身長が伸びたんじゃね?』と言われました。
 ずっと、『ズボン縮んだなぁ……』とか思ってたので意表をつかれました。
 結局のところ、どっちなんだろうか。


 ちょっと雑談。
 自分の友人は何故か多くがブログをやってるわけですが、基本的に自分はコメントをしない主義です。
 何故かって、なかなか面白いコメントって出来ないんですよね。
 本当はたまにツッコミたい記事があるわけですが、携帯で見ていたり、時間がなくてコメント出来なかったりします。
 でもって、誰かにコメントするとなんとなくほかの人にもコメントしなくちゃならない気がしたりするんですよね。
 なんで、コメントをもらう嬉しさは分かるのですが、なんとなく意識的に敬遠してしまうんです。喜んでもらえるかが不安で。
 あれですよ、自分は基本的に人間関係は馴れ合いまくるタチなんで、たまに「ここでここまで踏み込んでもいいのか?」的な疑いがあったりするんですよね。
 うん、拒絶は怖い。本当に怖い。
 アイアムチキン。
 がんばって踏みこまにゃあならんときもあるんでしょうが、いまいち踏ん切りがつかない。