さて、いきなりですが、これからは電波率が下がることになりそうです。
 人が増えるとやりにくい上、リアル友人やらが最近増えてきたので、自らのキャラクターを守るためにどうしようもない処理なのです。
 具体的にいうと、姉にこのブログ捕捉された。
 他にも理由はあるのですが、それはちょっとその、アレな感じで言えないので放置。
 あとどうでもいいことですが、チャイ(インド式紅茶。JOJOではチャーイとして二度ほど出ている)が美味しいです。
 水と牛乳で紅茶を煮込み、砂糖を入れてさらに煮込む。
 お菓子とは合わせにくい一種独特な味ですが、飲んでみるのもいいかもしれません。ちょっとエスニックな味。合わない人は合わないかもしれません。