なんでそんなものが我が家にあるかは秘密だ

ロシアンティー、というものを淹れてみました。
紅茶に、ジャムを入れてブランデーを垂らす。
美味しい。
これが美味しい紅茶の飲み方なんですね、ヤン提督……!(おそらくこのブログの読者にこのネタ知ってる人居ない)


ところで、現在我が家にはチョコレートと無塩バターとグラニュー糖と薄力粉とブランデーとココアがあります。
例のお菓子の材料です。ちょっとレシピ弄ってみようと思って家で試作するつもりでした。
でも、文化祭に行けないので物凄いテンション落ちました。30日に行くんで暇な人はどうぞ。


追記
台風が来るらしいので、家庭菜園が滅茶苦茶心配です。大丈夫か、ラディッシュ……!(ドラゴンボールっぽい、なんか)