あと364回寝ると誕生日

 らと昨日の話
 すっげぇ嬉しいんですが、同時に虚しくもあったりするぜ……!
 いや祝ってもらうこと自体は本当に嬉しいのですが。
 個人的な予想では、
①、誰もがスルー。
②、『書いたのに誰も祝ってくれなかった……! ちょっと木陰で泣いてきていいですか?』的な記事を書く。
③それでもスルー。
 という流れだとネタ的でとてもいいなぁとか考えていたのですが、なんでこんなに皆様優しいんでしょうか。泣くぞゴラァ。いや泣かんけども。
 うん、祝ってくれた方、本当にありがとうございます。
 ちなみに、簡単なレスをすると、
①、“笑い上戸”の“からみ酒”らしいです。
②、遊びに行きますぜ。なんかまたフォンダンショコラ持ってくらしいですこの馬鹿。
③、絵をありがとう、でも人の属性を勝手にばらしてるんじゃねぇ……! ってあれ? 何か今致命的なミスを犯したような……?
 の三つです。どれが自分へのレスかは各々で判断下さい。


 ちなみに、昨日の記事を見て祝ってくれなかった方は漏れなく『④、普通にスルーしやがったなこの野郎。呪うぞ。』をプレゼントです(こいつ最低だ



 さておき、9・11ですね。
 あのテロ事件について、皆様はどうお考えでしょうか。
 自分は、何も考えてません。
 アレですよ、冷血人間なんで、自分の周りとその周り以外はどうでもいいんです、正直。最低だコイツ。
 自分は子牛様じゃないんで、目の前の羊はかわいそうだと思っても、次の日の食卓にはマトンが乗ります。ジンギスカンとか。
 ただ、死ぬのはやっぱり勿体無いですよね。
 自分の周りで、最初に死んだのは祖父でした。厳格でしたが、いい祖父でした。自分の人格に未だに影響を与え続けています。祖父に貰った四輪車、まだ倉庫に残っています。
 他にも親戚の叔母さんや叔父さん、祖母、色んな人が死んでいきました。
 祖父の兄弟は戦争で、父の兄弟はバイク事故で死んでしまいました。
 クラスメイトも、交通事故で死にました。
 きっとそのうち残った親戚も、祖父母も、両親も、兄弟も友人も自分も死ぬんでしょうね。まあそれが当然で、取り立てて言うほどの事でもありません。世間の常識ってヤツです。ドラゴンボールを七つでも集めない限りは、まず死ぬでしょう。人間は。
 まあ、自分が死ぬのはよしとしましょうや。それなりに酷いこともやってきましたし。自業自得というか。死にたかぁありませんが、まあ殺されても文句は言えません。
 でも、やっぱり他の友人やら家族にはあんまり死んで欲しくないですね。親しい親しくない関係なく、嫌です。死は美しいとかどっかの人が言いましたが、実際、死ほど詰まらないものはそうそう無い。別に善人でも無いんで「死んでいい人間なんて居ない」とは言いませんが、しかし死ってのは案外本当に詰まらないもんですよ。
 クラスメイトが死んだ時も、どうしようもなく詰まらなかった。生きてたらきっと、いくつも面白い出来事があっただろうに。
 人が一人居れば、きっと数え切れないほど、覚え切れないほどの面白い出来事が人生の中で起こります。きっと誰の人生だってそうでしょう。一生のうちに奇跡は何回も起きて、何十何百の人と触れ合って、何千何万回も笑う。
 9・11ではその可能性が多く消えました。
 今でも、どこかでは詰まらない理由で人が死んでるんでしょうね。
 意味がある死は無いわけじゃありませんが、死というものは、意味と可能性の消滅です。
 実に、面白くない。


 と、こんなことを書いているのは、ネタが無いからです。


 あと、腸私信
①、煙草吸ったら大きい顔する前に喘息で死ぬ予定です。あと大理石て。その金をもっとまともなところに使えないんだろうか、母校。

②、人身売買てなんだ人身売買て。
 栄養ドリンクもいいですが一番欲しいのは現ナm(ry
 ARIAはうちに来てから読めばいいさ。ARIAについてなら二時間弱語れるぜ? あと着替え持ってこいよー。丁度明日特売日なんで、食いたいものがあったら言うがいい。あと食えんものとか。