授業がかなり早く終わったので、学校を探検してみたんだ。

 前ブログにて微妙に受けたネタ、それはキノコ。
 自分が通っている学校、A知学院大学の日進キャンパスにある森、そこには怪しげなキノコたちがなんかいました。


 前回は、コレ


 今回は写真多めってか多すぎるんで、まあ余裕がある人は





 というわけで。
 なんかありましたぜー、変なのが。



 なんか、もうえげつないですよね。視覚的に。
 じゃあちょっとかわいらしいので、こんなの




 とか。
 なんか木彫りのおもちゃみたいなんですが、一応キノコです。




 多分、この二つも同じ種類。



 でもって、こんなのも生えてました。



 多分、コレが成長すると



 こう。
 成長って不思議ですよね。






 そして皆様お待ちかね、例のブツ。
 ちゃんとまだ生えていました。


うわぁ。

 笠が開きました。


 ちなみに比較。上が昔のです。






 なんだか、禍々しさ増量中。





 追記
 な、なんか死にそうな感じで疲れてる……。
 あれですか、昨日十一時から二時までしか寝てないからですか。
 あんまり寝てるって言わない。
 でも、今日は次の授業で終わり……なんで…………とりあえず、それが終わったら火曜特売行ってきます。
 特売終わったら、ARIA見るまで小説書いたりして……って、あれ、寝るの、……深夜、三時……?