じゃなくて。

 長々と書いた記事が消えたんで黒い物体は死にました。
 要するに、秒速5センチメートルバンザイと新海誠監督バンザイとほしのこえバンザイと。大体そんだけの話です。
 黒井物体は秒速5センチメートルを応援していますってかしっ新作だ新作だ新作だらぁぁぁあぁああ喜べ泣け笑え叫べ狂え踊れ踊れ踊れ踊れさlるああkflじゃ;lkjdふぁl;えりかjdsjふぁkljsdflk;あjsdぁkjfsdkjだぶん
 うん、率直に言えば、途中から書くのほんと面倒になった。
 いやだって、さぁ…………本来ならリンク貼りまくりの長文連続の劇場版機動戦艦ナデシコからガオガイガーFINALにまで言及した記事だったのにさぁ…………。