勝った、と思う瞬間がある。

 友人がバッカーノ! の名前を覚えたときとか、
 どっかの知らない人がヒャッハァとか言い出したときとか。
 基本、ぞんざいな扱いは自分の友人の中でもそれなりに高位な証である。あくまでも基本なんで例外はそれなりに。
 さておき。
 タイトルとは全く関係なく、前に書いた途中の記事とすらも関連なしに、普通の日記。以下、
 COYOTE RAGTIME SHOW 面白ぇぇぇぇぇぇ!!!!
 固茹で卵な感じが非常に楽しいです。ちなみに今から三話を見るところ。どうやって見るかは大人の事情という奴で割愛。
 オッサンが銃やらなにやらで大活躍なアニメは大好きなため、すげぇ楽しいです。似たような作品でHeat Guy JとかWOLF'S RAINとか。WOLF'S RAINはそちら狙いな感じのオーラもありましたが、んなもの関係なく楽しかったのでOK。
 さておき。
 すげぇ楽しいです。特に、敵が『十二姉妹』とか言って、姉妹が十二人も居るなんて悪趣味、とか頭数揃えたらいいってもんじゃないだろう、とか言われてたり。某十二人の妹が居るアレに正面切って喧嘩売ってます。牧師さんが踊っていたりとか『ナイスおっぱい!』発言とか、とにかく楽しい。





 と、ここまで書いたところで唐突に日記に戻りまして。さっきまでのはフェイントです。フェイント大好きな人間です。よく商品を手にとってでも買わないとかペンを手にとって勉強すると見せかけて絵を描いたりとかします。
 んでまぁ、ですね。昨日の話。
『漢!アニカラ大会』の通知があったんで行ってきました。
 メンバーはこれと北尾叔父と紫。
 またタイムアップなんで一端切り。