昨日の日記とか、電車に乗って小学生に絡まれたことだけしか起こらなかったような感じになってるよな?

 今日は親父さんの仕事関連で父親の仕事仲間と一緒に船に乗って紅葉狩りとかいう非常に気不味いイベントに参加してきた訳ですが、さりとて話す事なんて「ヒャッハァ! 山だ! 登るぞ潜るぞ漁るぞオルァ!」とテンション上げてたことくらいしかなく、こけたとか迷ったとかそんな面白イベントは起こらず、昔子供の頃警察の署へ遊びに行ったときにお菓子を貰った婦警さんに遭遇したことくらいしか話すことは無いのです。
 写真をバカバカ撮ってたくらいで。
 写真はまだ現像してないんで公開出来ないんですが、明日には公開出来る……のか…………?


 まあ、後は特に書くことは無いので。


 えー、でまあ、七時頃に起こされて、書いておいたメール送ったり、送った後に「オイ……早過ぎねぇか……!?」と目覚めた頭で後悔したり、犬の散歩したり、フィルム買ったりなんやかんやで出発。目的地は奈良あたりの県境。蝶山奥。
 えー……八時半頃に家を出て、高速で十時半くらいまでかかったのか……?
 船の乗り場近くに犬が居たので、父、母、姉と一緒に触りまくる。靴を食われる。
 行き先はダムだったんですが、その水の澄んだ事。蒼ってか、翠色の水。絶景でした。
 植林された山ばっかりだったんで紅葉は生憎だったんですが、しっかし岩肌や水面だけで、もう。


 ちょっと話を逸らしますが、昔、父親が食べた後の弁当箱をいっつも忘れるもんで、それを回収するついでに警察署まで遊びに行っては菓子をいただくという生活をしていた時期がありまして。なんかもう話すだけで恥ずかしくなってくるのですが。死ねばいいのに。
 その、主に食欲を中心に活動していた自分は殺しておけばいいとして、その時に餌付けしてくれた人とたまたま遭遇して。いやぁビビったビビった。おまけに、その人にその昔の自分と似たような年齢の子供がいたとか、シャレにならない。
 んで親父さんの同僚さんらと一緒に一時間ほどダムを回って、猿とか鹿とか目撃しつつ写真を取りまくりました。多分ブレまくり。なんて勿体無いフィルムの使い方を……!!
 で、船を下りてからまた犬をさわり、そのあとその近くの名所、大杉を見に行きました。バス亭があったんですが、『バス亭大杉』と書かれていました。え、ネット掲示板? 一応言っておくが絶対に少ないだろうに?
 んでもうちょっと更新時間がなくなったのでさっさと行きますが滝を登るために急勾配の道を登って登って登って登ったりしました。結構のぼりました。
 まあ時間も無いので落ちも無く終了ー。