このブログは本当に誰が見ているんだろうか……。

どう見ても需要がありません。本当にありがとうございました。


いや……ですね。
しばらく放置してみたりしてブックマークな人々を振り払おうとか企んでたんですが、今もなんか、十人くらいの人が未だにブックマークから来てたりするんですよね。
凄く申し訳ない。
こんなへたれブログ、ブックマークする価値なんてありませんよ…………ブックマークに使用する何バイトかのデータ容量が確実に無駄ですよ……こんなんブックマークするくらいならスーパーリアルRPGでも見てた方が確実にためになります。何のためになるかはともかくとして。
そもそもこのブログ、当初の予定としては『身内に見られたら死ぬるようなことを書き連ねよう』でして、黒い物体個人のフェチズムやらなにやらに関して脊椎の赴くままに記事を書こうとしていたのに、ふと気付けば身内から視姦され続けている感じに…………!
……でもまあ、『フェチズム』とか「視姦』とか書けなかった頃に比べると、果てしなく厚顔無恥になりつつありますが。
基本的に文章を読まれるのは大変悦楽なのですが、しかし恥ずかしいよバカ見てんじゃねぇ的な人格なので。見られたいような見られたくないような。
てか見ない方が……!
見ないほうがいいですって、マジで。いやもうマジで。馬路で。
リアルで会ったときに『ブログ見たんだけど〜』的な事を言われると、どっちの反応をしていいのやら。
「うっわー、コイツよく覚えてるなー……」「てかコイツ、暇なのか……」「しかしそんなこと言われても……! 所詮このブログはネタなのに!」
こんな感じの葛藤が生じます。
リアクションが無いのは確かに悲しいんですが、かといってあっても困る。
変な話だ。
コメントについても似たようなもんで、だから最初はコメント機能ぶっちぎってました。
理想系としては、いつか言ったように「自ブログでネタにしろやゴラァ」。
なんて迷惑なヤツなんだ。
ほんと迷惑ですよね。
しかしまあこれくらいが、「こ、この記事は……! 俺のブログをネタにしてるのか? してないのか? …………どっちだよチクショウ……ッ!!」って感じで個人的には非常にステキです。なんて分かりにくい嗜好してやがる。
でもかと言って、ノーリアクションだとたとえコートの上でも泣きたくなるようなならないような。
リアクションが大きい人は好きです。いやだって楽しいし。
大抵、ネタ記事を書いてるときは読み手の感情を計算した上で書いてたりするんですが、予想通りのリアクションを貰えないとしょぼん。
やっかいな。
さておき、まあ、結論がどのようなものかというと。


『臨死ってくらいに暇な人のみ、適当にお付き合い下さい。』と。
これからはアレなネタやらがどんどん増えていくと思いますが…………!!