ネタも無いので何となく

最近気になっているものを羅列。



クレイモアのアニメ化
とある魔術の禁書目録がガンガンとガオで漫画化とか
十一巻はヴェネツィアを舞台にしてたけどARIA見てたりするんだろうか?
バッカーノ!漫画化、さらにアニメ化とかマジですか
カレイドスターがコミック化とか
一月から再放送も
イエスタデイをうたって五巻の限定版フィギュアマジ欲しいかもしれねぇ……!
ARIAの猫社長絵本三種に
意外と面白い虫虫虫と眼球とテディベアのコミカライズ
西尾維新先生の十二ヶ月連続刊行大河ノベル
硫黄島二部作
暗いところで待ち合わせ
桜の花びらの落ちるスピード
新海誠監督を好きな人が回りにいなくてちと寂しい
男オタはいちご100%の終わりに満足するかどうかで大別出来る気がするがどうか
絵板楽しいけど自分のサークルではなくとある魔術の禁書目録の絵板に描きまくったものの最近行けなくてショックってかどうなってるだろマジで……白黒描き足さないと……っ!
桃缶
もかもか室
明日の特売
銃とチョコレート
電話口に「もうチョコレート用意してあるからね」とかいう母親
新車買ったらしい
レモンバームスイートバジル買ったんで明日辺り植え変えないと
スリッパ
カラオケとか半年くらい行ってないぞ歌えるのか俺
禁書スレは今頃もう七十二スレくらいまでいってるか?
早すぎる天体戦士サンレッドの四巻発売
大丈夫かくぼたまこと先生
塗仏の宴まだ読めて無い……!
ファウストの第2部読まないと
終わりのクロニクルと都市シリーズとエンジェルハウリング揃えたい
ヘルシング
もう数冊も入らないから本棚買わないと
ネットが切れてはや三日
そういやマルタ・サギーは探偵ですか?新刊出てたような
消閑の挑戦者四巻はまだか
ヒャッハァ
ムシウタの一巻が何故か見つからないが気のせいか誰かに貸していたような?
折り畳み傘どうするよ?
最近のジャンプは少年というより中年な気がするってかあれはどう見てもメイドさん裸エプロン
化物語はなんだか女子には勧められない感じだ
例の企画どうしよう
天体戦士サンレッド荒川アンダーザブリッジのコラボ計画とかマジ楽しみなんですが
タツの幸せ、とはいかに?
ヒャッハァ
携帯の学習機能のおかげで「ひ」を入れたらヒャッハァが出るってすごく幸せな気がする






…………携帯の入力速くなったなぁ……。入力だけなら、早いんだけどなぁ……。