例えばの話、

どうもこんばんは、ていうかこの時間はどうなんだ、的な感じはありますがさておきおはようございます、ナイビルです。嘘です。ふと違う自分になりたかったんです。


とまぁ、訳の分からない始まり方してますが。
最近どうにもブログに気合を入れておらず、このままじゃあかんだろ、と一念発起して書いています。
ていうか、ネタはそこまで悪くないんですが、書き方――演出が悪いもんで詰まらなくなってます、最近。
例えばの話、前回のネタなら、
『今日は、万博会場のすぐ近く、リニモ八草駅まで行ってきました! チャリで!
 ちなみに、今も八草駅にいます。
 リアルタイムで。
 今、二十一時。
 ……………………。
 …………………………………………。
 寒い……………………!
 何が寒いって、特に理由もねぇのになんとなく「やってやった……!」みたいなことを思ってる自分が寒い…………!!
 …………さておき。
 自転車で二時間くらいかかりました。冬の。山道を。チャリで。一人きりで。
 誰とも擦れ違いませんでした。
 メディアプレイヤーだけが友達でした。
 途中から、なんで自分が走っているのかを見失いそうでした。
 …………アレ、目から海水が………………。』
と、こんな風に書いたら面白く……………………無い?
アレ?