最近の生活がどんな感じかというと

米が無い。
米が無ければパスタを食べればいいじゃない。
というわけで最近家ではほぼパスタ。
しかし今日はパスタも切れてジャガバター。
朝も昼もじゃがバター。
いや、朝に作ったんですけども食う暇が無く昼に食いましたが。
じゃがバター、ウマい。


でもって服買ったり。冬用コートが無かったんで上着買いました。あと「古池や蛙飛び込む水の音」Tシャツ。
さらにシルバーアクセ買ってみましたが似合わないことこの上無い。俺の二千円を返せ。
服の色は主に黒か白です。モノクロームな生活してます。灰色の青春。うん、青くない。でも最近はなんか青いぜ?(何が


最近ドイツ語の先生と仲がいい。最近ってか入学当時から。
料理の話したり森の話したり写真見せてみたり。あと「ファウスト」借りたり。面白い先生です。
そのつながりで友達も出来ました。今日はいっしょに野山を駆け回りもぐりこみ漁り潰し煮込んで漉してしばらく冷蔵庫におきましょう。いやなんで。
学内でおそらく数人しか気づいてなさそうな池の写真を撮ったりしました。またそのうち公開。


サークルのページを早く更新したい気分です。とりあえずメモとしては
通販
ログ
ニュースのコンテンツ
トップ絵とか依頼しようか
眠い
メルフォはなんとかならないんだろうか
通販結構大変そうだなぁ


最近カウント数がやや高めだけど、アレですよ! こんなブログには読む価値ありませんよ! そもそも管理人自体が価値も深みもない人間なんで! 底を漁っても長靴くらいしか出てこないような生き物ですよ!
皆、さあ早く帰るんだ。もっと読む価値のあるブログを見たほうがいい。こんなのを見るのは止めて早くウインドウを閉じるんだ。ハリー!ハリー!!ハリー!!ハリー!!!!