ゴルフし過ぎで手が痛ぇ

おはこんばんちはみぎむいてひだりむいてちゃんちゃんちゃん。
いや意味はありませんが。ノリで。


 しっかし、本当にこのブログでは適当にやらせてもらってるなぁと。
 すっげぇ投げ槍。ジャベリンですよ。丸投げですよ。
 自分に素直な阿呆になる努力をはじめてから早一年、そろそろ阿呆になれてきました。うん、頑張った。何を頑張ったのかわからんけども頑張った。
 高校時の自分なら、愛学ダンス踊り狂ったり出来なかっただろうなぁと思います。踊り狂いました。エイケンの部長、死覇装を着た田村ゆかりファンでオタ芸をマスターしている人と一緒に踊り狂いました。ノリノリでした。悪ノリでした。
 とかこんな風に学祭とかネタ満載だったんですがそのうち書くのか書かないのか。よくわかりません。どうなるんでしょうね。



 私信らしきもの
 我らが母校、T田高校漫画アニメ部が新潟の高校と交流してたりするんですぜ?
 そしてその影に黒い物体がいたりします。またかコイツ。