俺……もう駄目だ……

いや、面白いよ!?面白いんだよ!?どれも面白いんだよ!?
ただね……その……二分の一が変態っていうかね……玉置勉強さんのねくろまねすくはゾンビショタを女装させたり(ピー)にわっかつけたりお兄ちゃんって呼ばせたりピアスの代わりに(ピー)に安全ピンつけてるネクロフィリアが敵だったりしてね……。岡田和人さんのすんドめは主人公の(ピー)を転校候生が撫でたりその転校生の目の前で五寸釘(ピー)(ピー)しようとしたり転校生が主人公の目の前で(ピー)(ピー)(ピー)(ピー)
……どこに行くんだ俺?むしろどこに行くんだ俺……?
ところでこのブログ、俺色々と出しすぎてね?ヤバくね俺の人生?
このブログは女子○学生も見ているというのに……!
何て言うかこう、フルオープンだな俺……。
とりあえず十八禁ではないけどこの二つは十八歳未満は読んじゃ駄目だ!色々と駄目だ!





追記
この本を買うとき、グラサン、ピンクのTシャツ、パーカーで行きました。
店員もさぞや不審に思ったことだろう……。