ストレイツィオ容赦せん

こんにちはー、昨日は後輩フルボッコしてきました。黒い人です。

なんか高校の後輩が「ぶって!もっとぶって!(漫画のネームを)」と言ってきたのでフルボッコしに名古屋に行ってきたのです。なんやかんやあって、結局ジュンク堂の椅子に座ってネームを読むことに。
よくよく考えれば相当な羞恥プレイのような気はします。
で、ネーム読んで。
「このコマ、全然心臓欲しそうに見えないよ!」
等のツッコミをいれるたび、どんどんしょげていくのが凄くアレでした。
うん、手加減できないな俺……。
しかも近くで立ち読みしてた人がチラチラこっち見てたしね! どんな羞恥プレイだ。
うん、相手に合わせてうまくモチベーションを上げるような飴と鞭の使い方をするべきなんですが、うん、駄目だな俺……。物語については妥協出来ない人です。あー……。
うん、なんで高校の時に物語の作り方教えとかなかったかなぁ……。いや高校の時はまだ自分でも確立出来て無かったんだけどさぁ……。
あー……編集者なりたいなぁ……。