五月十九日詳細ー

 えーと、まず自分の一応の予定。



 朝起きる→下宿先を出る→十一時〜十二時頃に津駅に着く→どっかで誰かと合流→部室乱入
 or
 前日夜に実家帰る→学校付近で誰かと合流→部室乱入。
 大体こんな感じになると思います。
 職員室に乱入するのであれば四限中がベストかと。お目当ての先生がいない可能性は高いですが、変に生徒の視線を浴びずに済みます。そのことから考えると、十二時頃に突入がベストか……?
 絵の指導はどっかの二人に頼みます。俺は隅っこでうずくまってるんで。
 カラオケはちょっと、人数が少ないんで止めとこうぜ? 正味、歌の層が揃って無いと勢いがつかねぇ。人数があと二人くらいいればまだいけそうだけれども。
 要は、その場のノリでいいんじゃないでしょうか。
 あーあと『メガネが微妙なんで欠席します』というハメハメハ大王息子ばりの欠席理由を掲げた人はニュー☆メガネの注文されたそうですがどうしますかいな。
 どっちにしろ十九日・二十日は開けときます。