バイト代、締めて124825\也。

 結構働いた割りにこんなもんか……とややへこみましたがまあいいや。てか時間外の給料の合計が一万五千円ってなんだ。どんだけ時間外働かせてんだ。
 しかしまぁ、今のバイトは割かしいい感じです。
 なんかこう、なんというか、自分が今まで属してた世界と大分違うんで面白い話もいろいろ聞けるし。社員によるセクハラ事件とか。バイト先Iさんの『俺……でもやっぱり、風呂入ると思うよ。最高の一日にしたい日とかさ……』発言とか。マジで言った。あとヤンキーな話とか、たまに入る変なお客さんとか、社員より強い最強のバイトとか、家電量販店の裏事情とか。
 やっぱり新しい環境っていうのはいいもんです。色んなことを知ることで世界は広がるし人格は深まるし。
 ちなみにバイト先の人の印象としては、『よく蹴る人』だそうです。
 ボクシング歴どこに行った。