マッハ

 今からバイトですあはははははははははははは死ぬというわけで急いでレスだけシと着ますが多分帰ってきたら死ぬだって寝て無いしてか単位をもう落としたぜイエーイ
 ・こればいいと思います。
 ・層簡単にフラグ立てば苦労はありません。てか名前知らんし顔もおぼろげです相変わらず人は覚えません。
 AAとか貼って請ったレスでもしようかと思いましたがあと一分で仕事がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああ
 とりあえずみんなこれでも見ればいい。