知ってるか、ボクシングって場合によっては予選なしに東海大会行けるんだ。

 というわけで後輩は試合無く俺がこっちに来た意味はなくなったのです嫌がらせか。
 腹いせに徹夜でなんかしますなんか。
 小説とか完成できるといいけど多分無理だ!
 そしてただ今『雲の向こう、約束の場所』を借りて見てます。
 やっぱ大好きだ。
 てかレンタル三回目だ。
 見た回数は多分もう二桁超えた。
 そういや提出し無いといけないレポートある。
 注文しました懐中時計。
 在庫切れで五月末日に届きます。
 こんなん
 アイラブ懐中時計。
 表蓋、裏蓋のデザインが微妙に気に食わないのですがしかしオートマティック、ゴツさ、色、一部スケルトン、値段など色々考えるとかなりお得な感じが。てかやっぱいいな懐中時計!
 八千円という安さは中々。
 一番欲しいのは十万二十万します(げええええ
 どっかの百鬼夜行に参加しようとして描いて下手すぎて断念しました。
 あれだ…………修行が足りねぇ。
 とりあえず小説を書こう。