多分長々と日の方のタイトル描いてたから途中消えてる。

 イエーイメン独裁ので箇条書き。誤変換とか知ったことか。


・ええ加減か見切ろうと思う。
 無駄に伸びてきました。邪魔で邪魔で仕方ない上に似合わない。明日に切る予定。てか七日に切る予定だったのに忘れてた。


・おかんから貰った見本品AXE、最近つけてみたけど……匂い若干強すぎね? と思う俺は異端なのでしょうか。


・明日から学校です。
 そしてバイトです。


履修登録出来なかったので秋期が始まるまで旅してみたり小説家居てみたりしようと思った。
 けど『ああ、履修変更の時にやってくれれば大丈夫なので』とか言われた。
 チッ


・今年の家庭菜園はほうれん草とバジルと青じそ
 とあとなんか。


・馬鹿の完結編はラブコメでした。
 まあアレですよ…………何このツンデレ率!?
 特に眼球を抉ったヤツが抉られたヤツにほのかな恋心を持つくだりとか、もう素敵過ぎました。


・とある魔術のホニャラララ
 ヒいた人が多いだろうな、と思う最新刊。黒い。真っ黒い。
 とりあえずベストシーンは鈴科百合子が工場のプレス機で下顎の無い女性をプレスするシーンだと思いました。
 まっグロい。
 あとなんか今回は一巻以来久しぶりに禁書がヒロインでした。


・凄く嫌な悩み
 今書いてる趣味の小説について、改良すべき構成、中心に置くべきテーマは揃っているのだけれども、それを中心に置くと確実にソッチ主体になり見てる人全てがヒいてしまう件。
 このページを書いてるのが女性だったりネカマだったりしたら特に問題無いのですが。イヤ、その。
 いやぁ…………話の中心となる出来事が『姉の旦那に(以下検閲削除)』なので、正直、書いていて書きながら自分自身にヒいています。
 これは習作……というか、練習作、そして自分にとっての課題作で。『作品が面白くさえあれば作者がいくら恥ずかしかろうと知ったことか』というテーマの下、自分が書けない、書きたくないものを書こうとプロットを作ったものです。作品テーマはまた別で、ある意味いつもどおりなのですが。
 ………………泣き言言ってんじゃねぇよ、と自己暗示してそろそろ完成させたいと思います。まあ誰にも望まれていないのですが。
 ちなみに印字頭の名前の由来はそこにあります。


・絵日記にしようかとマジに思う
 と、そういやお絵かき掲示板は持ってるからあっちに書くかな……とぼんやり思う。
 あーでもアニメーション残せないんだよなー、あっち。


・そういや
 小説の話とか、最下層に書いて(続きを読む)状態にした方がいいよな、と思ったけどめんどいんでいいや。


・某人と某人には、もうちょいしたら本を郵送しますのでちょいとお待ち下さい……!


・明日は学校後バイト
 徹夜でもすっかなー。