てかこのブログ誰がみてんかなってか後輩さんの後輩さんにヒャッハァ映ってたけどえええええええええええええ。

 今日は蝶寝ました。
 昨日なんとなく見ていたテレビで闘☆破悪斗(違 がやってたので思わず見て風呂入って寝て気付いたら八時半で電王見れなかったことに絶望して二度寝したら十二時で驚きました。
 あー。
 てか日曜に限って最近曇りばっかなんでちょっと俺に喧嘩売ってんかコラ。休みの日はイベントがあるか晴れかどちらかの状況じゃないと起きない俺に対する嫌がらせか。
 ただものぐさなだけとも言う。
 てか前日から小雨が降ってて洗濯物干せて無いんですけれども畜生。
 という訳で今日は溜まってるネタでも放出しようと思うのです。
 しかし今日は残り四十五分くらいで今からちょいと本屋に行かなきゃならなくてネタも多すぎるし荒いものもあるし今日は徹夜するからそろそろ飯も作らないといけないしという訳で今日はここまでで。
 そしていつものパターンだと明日に描くといいながら結局書かないのです。