ガガガガガガガガガガガガガガガ

部屋に帰るところです。が。
が。
が。
ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガァァァッッ!!!!!!
テンションが高いです。
いやぁ……サティにちらりと寄ったら『ガ王』というCDが売ってたもんで、つい買っちまったんですよね。ただいま勇者王誕生十連続中ですよ。最高。また貸したるから来いやぁオラァァァ!!!!!!
いやまぁ、最高ですよね。





さて、最近の様々。


最近のちょっとしたボケ
作ったチョコ渡して作った本渡さなかったぁぁァァァッ!
ていうか本当は卒業祝いと詫びと合わせてスケブでも送ろうかと考えてたんですが駅ビル閉まってた件。


最近欲しいもの
生クリームとか生地とかを搾り出す器具。


最近の出費
今日だけで一万二千円。カードも無いのに。


最近驚いたこと
あ、三重県ってやっぱ関西弁だわ。


最近のガ王
二週目。


最近のとある魔術の禁書目録
ドラマCD化ってあきらかにアニメ化の伏線ですよね。


最近のカレイドスター
漫画の方、アニメを知っている事を前提に作品作ってる時点で二流三流。プロの仕事じゃねぇ。


最近よく思うこと
男って馬鹿な生き物だ……(何があった


最近のお勧め雑誌
ヤングガンガンWORKING!!とか天体戦士サンレッドとか荒川アンダーザブリッジとか。


最近の親父の着メロ
スーキスキスー、フーワフワフー。


最近のやらねばならないこと
鉄の悪魔を叩いて砕く。


最近気になっているアニメ
オーバードライブとバッカーノとロミオ×ジュリエット


最近友人がハマっているもの
カラスヤサトシ


最近の夜桜カルテット
生足!生足!


最近ショックだった事
「ヒャッハァ!」って姉に言ったら「え、なんて?」と普通に聞き返された。


最近申し訳ないこと
うちのサークルは新入生を勧誘せずに静かに消滅すべきだと思う。いやうちのサークルだけど。いや大学の。


最近の愛商大
裏口がピラミッド。
歴代学園長が埋葬されているらしい。


最近思い出した人
マンキンのピラミッドパゥワーな人。


最近恐いもの
禁書目録の漫画の黒歴史


最近見に行きたいもの
桜の花びらの落ちるスピード。


最近気にかかっているもの
今更説明するのもアレなこのブログのタイトルの由来。


最近投げやりなもの
このブログ


最近ジャベリンなもの
この記事。


最近最も聞く言葉
ガ。


最近飽き始めたもの
この最近から始まる文章のネタ


最近面白かった事
二人の人にメールしてたのですが、二人とも、『明日どう?』と聞いたら次の日に『明日なら大丈夫』と答えたこと。


最近したいこと
ゴルディオンクラッシャーアアァァァッッ!!!!!!


最近見えてきたもの
ガオガイガーのナレーターの人の幻覚。


最近どうしようか迷うこと
エロスいけど上手い絵師さんを友達に紹介するタイミング。


最近作ろうか迷うもの
桜餅。


この辺で終わり。