まったく記事とは関係ありませんが、グーグルで『姉である!』という言葉を検索すると何故かこのブログがトップに出てくるそうです。何でだ。何かの陰謀?


 ところで、ロリアンルーレットという言葉が耳を離れません。
 ロシアンじゃないのが惜しいところだ。



最近のお気に入り食材
・大根
・乾燥にんにく
・桃缶


 そんなことを言ってる間に、もう五日です。早いもんだ……。


 さておきですね、こんなことを言われました。まあ身内ネタなんですが。
『誰か、いい人紹介してください。』
 ………………。
 ………………………………………………。
 …………………………………………………………ちょ、ちょっと待ってください……。
 紹介できそうな友人、友人、友人……友……人……………………………………ええと、その、すいません、あと三年くらい待ってもらえますか。その間に用意しておくので。


 ……いや……自分の友人て…………『ユーカリーン!! ヒャッホォ!』とか『あー……妹とハグしてぇ……』とか『最近百合にハマっててさー』とか『巫女さん居酒屋ってのがあるらしいんだよ。一緒に行かないか?』とか『俺、BLでももいける人だぜ?』とか………………………………そんなんばっかで……………………………………その…………………………………………今からちょっと人生について考え直すんで、今日はこの辺で。考え過ぎて自殺したりしてなければまた会いましょう。





追記
 黒い物とかいう言葉を見ると一瞬ビクリとする自分が居ます。紛らわしい……!
 ところで物凄い私信ですよね。