テンションがアッパー系に。

ハイハイハイハイ、今から三重へ帰ります。むしろ三重の土に還ります。
ヒャッハァ!
寝てないのでテンションが狂い始めてます今。
今回の帰省は短期間なので荷物は軽目にとか思ってましたがいつもどおりのフル装備ですよこの野郎。呪われた武具を揃えた感じ。死ぬる。
ていうか軽装備にするんだったらパソコンとパワーアンクル外せと。もうアホかと。
本当は昨日に色々用事片付けて今日は悠々と帰るはずだったのですが、昨日は朝から夜でして、夕方の六時に目が覚めたのです。そんな遅くに寝た覚えは無いんですが……!
まあまあまあまあさておきさておき、昨日は六時に起きて、ゾイドのビデオ見たり食材片付けたり。
そして朝、生クリームが余ってたので突発的にトリュフ。
布団☆、部屋の掃除、履歴書、荷物まとめ、いいとも。
布団取込み、証明写真(でもみんな目が死んでる。いやみんなって誰だよ。)、バイトの面接申込、皮膚科。
しかし『ひ』の予測変換の最初が『ヒャッハァ!』だった。凄い嬉しい。しかしさておき。
バイトの面接、洗濯物取込み、ビデオ返却、リニモ、地下鉄、メール、快速見栄。
ちなみに、掃除のときからずっとパゥワーアンクル装備。
そろそろ、死ぬ。
ロクに飯食ってねぇし。
死んだら灰は宇宙葬でお願いします……!