そろそろこなたにみえてきただろうか

 うっわもうこんな時間ですよ!
 テスト期間中なので喜び勇んでメシも食わずに遊んでたらこんな時間に!
 四時ごろから描いてたから…………えー、途中外出してますが、それ除いても……八時間?


 ………………何をしてるんだろう俺…………。
 あ、あと誰か明日ヒマだったら生チョコ食わね? 正味消化できねぇぇぇぇぇという状態なので。


そして絵。



あ、肩のラインとかおかしいのはちょっと分かりにくいことになってるからです。今から修正します。
あとは背景とか窓枠とか机とか壁とかあと細部。
よっし、パパ頑張ってテスト期間中に完成させちゃうぞ!(ちょ
いやまぁ冗談ですけどね。
あと絵の内容についてはニーソ以外全て自分の嗜好では無いのであしからず。


スク水より裸ワイシャツの方が好きです。