茫然自失

です。
こう、頭の中がおかしくなって漠然とした不安があり焦りが常にわだかまるものの何もしようと思えず無為な時間を過ごしていますが勉強しなければならないししようとも思うし他の事も沢山したいし寝たいしでも寝たら何も出来ません。
こういう、混沌とした感情がぐるぐると回っている、そんな感覚は嫌いじゃありません。絶対いつか、ネタになるので。
ですが、勉強をしないのは自分にとって逃げなので選びたくはありません。が、正直言うと逃げてテスト放棄したいです。
要は、矛盾しているのです。
ところで矛盾って素晴らしいと思いませんか。
いやほら、+0−0の0じゃなく、+100−100で0というか。すいませんまあ理解しにくいのはわかるのですが。
混沌としているのです。