私信が溜まっておる

 今丁度晩御飯食った所ですこんばんは、イエスアイアムコンビニ弁当。
 ところで野菜○活の赤ってなかなか酷いですねコレ。やっぱ紫だよ紫。黄も美味いが。そして紫は人の飲物の色をして無いが。
 なんか超働いてるのでオールウェイズ死にそうですよ? 死なんけど。HP1残ってたらあとはガッツで補います。それが勇者王世代というモノだッッ!!!!




 とかさておいてですね。





私信?ZIPでくれと言ったヤツ
 なんか最近初音□クのネタとかネタとかネタとかとったので詰め合わせてうpするからちと待ってくれ。


私信?五万が返って来ないとか言うならねんどいろを買うの控えようぜと小一時間(ry
 あー、買い手がつかんのなら預かってサークルで売ろうか? モノと底値さえ教えてくれれば売ろう。売れるかどうかはともかくとして。






そして結構どうでもいいんですがね、なんか、俺は津市の成人式に参加しなくちゃならんようですぜ?
チクショウ、合併か、合併が俺の故郷を奪ったのか……!!
とか言ってみますけど特に今の地元に思い入れなんざそんなにありませんけどね。俺の心の故郷は熊野市井戸町です。花火マジすげぇ。しかし生まれたのは津市という罠。