ハイスペックうちの家族

ある日の電話より。


『やっほー』
『ん、物体か、どした?』
『いや狼と香辛料が面白過ぎで』
『そんだけかよ!折角今日は三時まで寝ようと思ったのに……』
『いやそれおかしいからな!?』
『そんだけ?』
『うん、いやクオリティー高くてさー、狼のアニメ』
『おお!そうなんや』
『うん、ワンクールで終わるっぽいけど』
『えー……』
『うん、多分シャナとかバッカーノとか、今期電撃アニメが多かったからワンクールしか取れなかったんじゃないかなー』
『そっかー……』
『あ、そうそう、バッカーノも凄いクオリティー高いよ!』
『へぇ、そうなんだ?』
『うん、今ニコニコで全話やってんだけどさ、再生数十万越えた(笑)』
『そういやウチの友達もさ、モンハンのプレイ動画やってるよ。毎回五万くらいいく』
『ちょ(笑)上手いんだ?』
『天国と地獄で検索してみ、笑えるから』
『上手いんじゃなくて!?』
『そーいやI☆WA☆TA☆君がさ、モンハン始めたって』
『何やってんだI☆WA☆TA☆ァァァァァア!!!!』
『弟とやってみたら?って言ったら「やりたくないです」って』
『あいつ死ねばいいのに』
『そーいやテストは?』
『徹夜で必死で勉強して』
『徹夜するなよ』
『寝たら遅刻するから風呂の中で仮眠とって(お湯が水になったら寒くて起きる)』
『馬鹿だろ』
『テストが二時間目からだと思ったら三時間目からで』
『…………』
『んでよくよく見てみたらテスト明日からだった』
『どうしようもないな……』
『俺は今ドジッ娘をブッチギリで超越したッみたいな』
ジョジョかよ』
『んじゃまたー』
『んじゃなー』
『お休みー』
プツッ、ツーツーツー………………。








カオス。