なんか久しぶりですが

 ヒャッハァって言えばブログ放置してた事とかもうどうでもよくなるような気がしなくもないように思えると信じる振りをしながら膝のかさぶたにどうも違和感があったようなそうじゃないようなよくよく見ればかさぶた出来て無いと気付いたのは昨日の昼でもうなんやバイト一年とか越えていてうわーマジかよーと呟いてみるもそれを聞いているのは何故かモンハンを始めた非オタの人の彼女出来たからホワイトデー用になんかレシピ教えてくれやんとか言われたらもう新しいレシピ考えるしか無いでしょうと決意するも焼型が無いので買おうと思ったら自分は今年バレンタインデーのチョコがマイナス3だったことに気付いて酷く絶望しました、こんばんわ、黒い物体です。
 なんだこの文章。
 まともに読んでしまった人はお疲れ様でした。



 うん、なんか慌しくて日記とかそんな暇はまぁあったりしましたがしかし面倒くさいので放置していました。イエー。
 いや、閉鎖とかそんなんは無いですけども。
 むしろ閉鎖する意味すら無いというか。






 最近の色々



奇跡 餃子十六粒入り、大焼売六粒入り、各六十六円也。
 いやぁ奇跡でした。思わず友人に電話してしまいましたよワシ。


『もしもし、俺今ア○キスーパーに居るんやけどさ、よく聴けよ、餃子十六粒入りと大焼売六粒入りがワンパック六十六円だ……!!』
『…………ちょっと待て、よく聞こえなかった、なんだって?』
『餃子十六粒入りと大焼売六粒入りが六十六円なんだよォ――――ッッ!!!!』
『……俺の分も頼んで良い?』
『ていうか酒買って餃子パーティーしようぜ?』
『よしきた』
『じゃあお前、メシ炊いとけ』


 二十パック買って行きましたが一週間持ちませんでした。ところで極うま結構美味いよな。



落ち着き
 最近、エプロン着て家事してると凄い勢いで落ち着く。


 これが家事に没頭する主婦の気持ち……!!
 家では主に百均スリッパ、靴下、デニム、Tシャツ、エプロン、ダウンです。
 たまにスラックス、Yシャツ、ネクタイ、エプロン、ジャケットだったりもする。



バイト
 称号

 

 『ツッコミ』で『オタク』で『説明キャラ』で『鶏頭』だそうです。
 一年やっていると色んなことがあるもんだ……。
 後輩にイジられたりとか。



 後輩の超発言


『黒井さんって、いいキャラしてますよね』
 それはそれで作った甲斐があるがしかしそれをバイト二週間目のテメェに言われるのは釈然としねぇ……!!
 この後輩、初対面から宇宙について話を振ってきました。平成世代マジハンパ無い。



モンハン
 とりあえず一通りは狩ったけどまだ装備がどうもなー……。


 メインが弓なんで覇弓作って大分楽になり、超絶一門とか煌剣リオレウスとか作って色んな武器で遊んでるんですが、やっぱりガンナー装備がなーどうもしっくりくるのがなくて。それに超滅一門とか竜属性の奴も欲しいしでも狩るのめんどくせぇー。
 まだまだ道半ばなんで、Gまでに頑張らんと。
 とかすいませんやってる人以外に分からない愚痴でした。


最近面白い漫画
 アライブ(最終的進化少年の方)、竜狼伝、主将!地院家若美、スミレ十七歳、あひるの空氏家ト全全般、田丸浩史全般、シバトラ、オーバードライブ、ホリック、結界士、お茶にごす、史上最強の弟子ケンイチ、何故かサンデーで掲載したWORKING作者の読みきり、サムライうさぎ、M0、魔人探偵脳噛ネウロ、サイレン、クレイモア、ギャグ漫画日和、鋼の錬金術師ソウルイーター、WORKING、荒川アンダーザブリッジ、ダイサイズ、ムカンノテイオー、聖☆おにいさん天体戦士サンレッド、ニコイチ、蟲師、とまぁ大体こんな感じ。
 他にも読んでるのとか気になっているのとかありますがここでは割愛。
 しかし、最近そんなに漫画読んで無いなぁ、とか思う辺りもう病気。
 とりあえずオススメとしてはお茶にごす、サムライうさぎ、M0、サイレン、クレイモアネウロ、ワーキング、荒川アンダーザブリッジ聖☆おにいさんサンレッド、ニコイチ。ジャンプの新連載陣に期待しているのは俺だけでしょうか。
 あとMUDDYもこれからどう転がるのか気になるところ。



友人と何話してんだ本当
 二人で部屋で酒飲んでると思いねぇ


『俺は脚フェチだからな……』
『脚かー。』
『うん、しばらく前の話なんやけど、学校で巨乳の人が走っていくのを見た時すら「おお、揺れとる揺れとる」くらいにしか思わなかったからな……。なんかデッサン資料としては見るんやけど』
『ふぅん…………俺は……二の腕ガムテープかな……』
『いやゴメン意味がわからねぇ』
『なんで!? 二の腕とかマジいいっしょ!?』
『OKそれは認めようしかしガムテープは理解できねぇ……!!!!』
『……みんなそう言うんだよなー……』
『そりゃそうだろ』
『なんで分からないんだよ……ホラさ、二の腕にガムテープを貼り付けて、ゆっくり剥がすときの相手の痛がる顔とかさー……』
『ド変態だな。ドSだな。』
『Sじゃないって! どっちかと言えばイジメられるのも好きだし!』
『もうお前どうしようもねぇ……!!!!』



 こんな会話している自分も相当どうしようもないと思いました。
 なんか編集荒くてミスってるけどまぁいいや。