女の子が気合い入れて着る服って

どんなんだろねー。
っつー訳で、地道に小説書いてます。
やー、これまでも書いてなかった訳じゃないんだけど書いては消してを繰り返してて。今ようやく書けてきた所です。なんとか。原稿用紙四十枚くらい。まだまだ。
調整もしてないんで見せるに値しないんですが。この日記タイトルはそういうわけでして。
んー、難しいね、やっぱ。手前のリメイクなのに。というわけで小休止中。タバコ吸いつつ。

あとクッキーとか焼いてました。紅茶の葉が入ったやつ。
うみねこのなく頃にについてツレと話したりもした気がします。クッキーと紅茶で。
あと就活が近づいてるのでそろそろ下調べ始めないと。出版社とか編集業とかってやっぱ倍率高いんだろうなぁ……。

後はラッドウィンプス聞いてたり。染みる。
あと私的にはガッツリ凹んでたりします。誰か女の子でも紹介して下さい。
後は後輩が唐突にブログ閉鎖してたり。別に良いんですがタイミングが微妙に嫌だ……。まぁ俺も似たような事はしましたが。本人が決めた事なんだから口出すことでもねぇーやな。自分はそういうのに関わりたくなるタチなんで本当にアレだ。
蚊が増えてきたんでそろそろ蚊取りを起動しなければ。
あー漫画原作か編集かしてぇー。
もやしもんが面白過ぎる。今更。
岩窟王面白いんですが非常にホモめいていて、めくるめくホモという感じです。まだ二話なのに。
うさぎドロップについては、アレですね、全裸正座ですね。皆読めばいい。俺はこんな父親になりたいです。無理ですが。しかし俺は諦めない!頑張れ!(注、スケッチブックネタ。
うちは両親が素晴らしいのでそんな親になるのが目標です。この歳で親が目標て。いやむしろこの歳だからこそなのか。
なんか微妙にカオスですが気にせずに。いつもの事です。脳が腐ってる。早過ぎたんだ!