と、とととととらドラが面白いぞ!?

 なんぞコレー!?
 面白いぞ!? いや前評判から面白いという話は聞いていて『お互いに好きな人が別に居る』というストーリーにいつか読もうと考えてはいたんだけれどしかしなんだこのアニメのクオリティー! なんだよ! なんだよコレ!! びっくりだよ! でもこっちがこんなハイクオリティーっていうことはとある魔術の禁書目録のクオリティーが残念なことになりそうでちょっと複雑だがしかしもういいや!


 と同時、モツ鍋の悲願見てたら妊娠してて絵えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええちょっと待ってちょっと待って誰!? 誰が妊娠したのコレは! ティッシか!? ティッシなのか!? あの疲れた女が妊娠なのか!? 嘘だろ!? 誰が相手だ;cNXOI:rk8s亜q絵rf;jtlhz25tyはkqjんれfdkhjqkhtけjhrkqじゃだふんあkljつくぁ;ぃmjlw;frきうaq!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1


 とちょっと異常なレベルにテンションが上がりました。とりあえずとらドラ!は観るべきだと思います。
 ところで釘宮ボイスの「駄犬」が今時の流行なのか?