ブログをやめます。

いや、ぶっちゃけラノベ読みながらマキシマムザホルモンを最大音量のヘッドフォンで流してお祭り騒ぎな脳内なんですが、まぁそういうの時にやめるのもまたいいよね?
まぁすぐに再開しそうですが!











という嘘。
いや、ボンビーのブログ見てたら地雷バトンなるもんがありまして、そのルールですね。
ちなみにテンションは高くなって来てますよ今? なんたって魔術士オーフェンの後日談でドギーが妊娠しててマイスイートパンプキンとか言いながらメロメロだったりコギーが登場しやがったりしていましてもう! もう!
友人ならハァハァしているところですね? きっと今もハァハァしていると思います。うちの二階で。まぁ変態ですし。


つーわけでまぁ。


『地雷バトン』

ルール
・見たら絶対やる
・見たらすぐにやる
・ブログのタイトルを「ブログをやめます」にする

■使用中のアドの意味は?
→このブログのアドレスを少しいじったもの

■現在の着信音は?
→着信音1

■待ち受け画面は?
→内臓カレンダー

■長髪?短髪?
→短い方

■背は高い?低い?
→170cmもありません

■頼られる?頼る?
→頼る頻度が多いですね…もっとしっかりしないと

■眼鏡?コンタクト?
→コンタクト。家では眼鏡

■一緒にいる時盛り上げる?
→自分ではあまり面白いことができないので盛り上がる側

■デートするなら遊園地?ショッピング?
→絶叫嫌いなのでショッピング

■縮れ毛?ストレート?
→超くせ毛

■優しい?近寄りがたい?
→おかしいな、みんな近づきにくいって言ってくるよ

■天使?悪魔?
→貧乏神

■普通の人?変わってる?
→普通なわけがない

■髪の色は?
→黒

■香水はつける?
→何それおいしいもの?

■オタク?ヤンキー?
→重度のゲーマー

■呼ばれる時「ちゃん」付けられる?
→基本ボンビーだけどたまにボンちゃんと呼ばれる

■器用?不器用?
→器用なものと不器用なものとの差が激しすぎる

■連絡はメール?電話?
→基本電話。メールは1週間に10通もしない

■エロ?普通?興味なし?
→下ネタは好きです

■子供っぽい?大人っぽい?
→年相応に見られたことがない。無論、おっさん的な意味で

遠距離恋愛できる?
→その前に普通の恋愛をさせてください

■束縛されたい?
→その前に普通の恋愛を(ry

■好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
→何で中間の店がないんでしょうね。まぁ、金銭的な面で前者ですかね

■王子?姫?お笑い系?
→貧乏神



とまぁ全てコピペしてみたものの回答すら改変せずに載せるってどうなんでしょうね?
まぁ真面目にやってみると、


『地雷バトン』

ルール
・見たら絶対やる
・見たらすぐにやる
・ブログのタイトルを「ブログをやめます」にする

■使用中のアドの意味は?
→『彼は私の頭の上に立っている』。
誰だ彼、というツッコミ待ちだったものの誰もツッコんでくれた人は居ません。

■現在の着信音は?
→しらん。

■待ち受け画面は?
→デフォルト。昔は愛犬だったりした。実家に帰ったときに撮って来ないと。

■長髪?短髪?
→今はなげぇ。超なげぇ。明日切りに行く。

■背は高い?低い?
→174cmくらい。でもちょっと微妙なので175とか言ってみたりするときもあるけれどそれはまぁノリだ。

■頼られる?頼る?
→基本的に頼られる逞しいタフガイでありたいと思っているんですが、友人曰く
「お前は心配する側じゃない。心配される側だ」
……いや、この質問のために作られた言葉をどうもありがとう。

■眼鏡?コンタクト?
→グラさん。

■一緒にいる時盛り上げる?
→誰かがハシャいでくれれば勝手にテンションが上がります。自分自身は基本ローテンション。

■デートするなら遊園地?ショッピング?
→ぶっちゃけ満喫でもアリじゃね? な人。誰か行きませんか。

■縮れ毛?ストレート?
→短いとストレート、長くなってくるとだんだんカールし始める。

■優しい?近寄りがたい?
→優しい……でありたいと思うんですが、回りはそう思ってくれないような気がします。俺超フレンドリーなんですが。初対面にツッコミかますくらいに。

■天使?悪魔?
→天使のような男ですよ俺? ただし格好はダウンにグラサンにキャップにヘッドフォン。

■普通の人?変わってる?
→超普通。普通というものをぶっちぎりに超越した普通。

■髪の色は?
→黒い。染めた事が無い。白髪は殆ど無い。

■香水はつける?
→つけん、てか興味ない。でもたまに手からバニラビーンズの香りがしたりする。

■オタク?ヤンキー?
→タッキー。

■呼ばれる時「ちゃん」付けられる?
→親戚ウチでは「けんちゃん」ですね。あだ名とかで呼ばれる事も殆ど無いので別の呼ばれ方すると新鮮。

■器用?不器用?
→見た目に似合わず器用。だがしかし同時に不器用。どっちだ。

■連絡はメール?電話?
→しない。携帯嫌い。とかいいつつ友人とは短いメールを送りあったりもする。しかし携帯のバイブは平均2〜3時間スルーしたりする。

■エロ?普通?興味なし?
→会話する相手に合わせて。エロ本買ったことないしAV見たこと無いしそういう映画も見ない。そのため色々勉強中。

■子供っぽい?大人っぽい?
→身体は大人頭脳は子供。ってこれ定番だよな。内面は子供っぽく、性格作ってるときはそっちを前面に押し出しているので「山村君、純粋だよね」とか言われる。俺超純粋。

遠距離恋愛できる?
→おそらく結構ベッタリなので色々キツイ。しかし彼女は居ない。くそったれ。

■束縛されたい?
→……全然アリですね?

■好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
→自宅。作る。なんなら紅茶とデザートもつけよう。

■王子?姫?お笑い系?
→お笑い一択。


しっかしバトン超久しぶりだなぁー。バトゥンとか造語作ったなー。てかバトゥンで検索したら見知らぬ誰かが使ってるしビビるよワシ。