パトラッシュ、僕もうダルい。

もう一つ伝説のあなた


たった一つの命を捨てて、生まれ変わった不死身の体、鉄の悪魔を叩いて砕く(本名)がやらねば誰がやる!


7歳のときに実は女だったことを知るが、面倒くさいので男として生き続けることにした。


「いまだ!キックを使え!目だ!」


(本名)は、21歳のときもよくたれていた。


23歳のとき、幼馴染みの女の子が地球の運命を握る力の持ち主と判明する。二人の運命やいかに!?


(本名)・ザ・ブラックホール、彼の通り名はその大食いさ故つけられた。


(本名)、35歳にしてアマゾネスの称号を授かる。肌に食い込むビキニアーマーを堪えつつ旅に出るのであった。


44のときに念力でスプーンを10本曲げるが、両親に怒られただけだった。


47歳、交通事故でやむなく右腕を機械化。でも肩叩き専用。


52歳で、隣の25歳年上のお姉様と結婚することになった。


57歳で初めての男児を出産した。名前は「(本名)太郎」。


(本名)は白髪を三つ編みにした男を「師匠」と呼んでいた。


66歳の時に茨城県知事に初当選。翌日、汚職による選挙違反が発覚し失脚。


69歳になり、ようやくかめはめ波を会得。


72ホームペ−ジを開設。同年、好評に博したことを切っ掛けに裏サイト設立。「合い言葉は?」の後に打ち込むパスワード制だ。どうしてもの人はメールで問い合わせとのこと。


科挙に連続16回落ちる。


ついたあだ名が「暗黒さん」


93歳のときに宇宙開発公団に入社するも、プログラムドライブのしすぎで腕を疲労骨折。


101歳、ちびっこ大相撲に優勝。


そして104歳のとき、今まで生きてきた世界が全て虚構だと気づき、真実を探す旅に出る。


110歳で肉体の限界を感じる。


おにゃん子クラブにその身を置いていた頃もあった。


道路標識を見ると(本名)を思い出す、そんな予感で胸がいっぱいだった。



これからは気軽に暗黒さんと呼んで下さい。


実はこれ、やるたびに結果が変わるんですよね。完全にランダムだったりする。



以下長私信


 
 そう、あんな場所で一時間以上待たされて……もう……通行人の視線が痛い痛い……!
 とかいう冗談は置いといてですね。
 まったく気にして無いんで、大丈夫っすよー。うん、ここは本当なら嘘をついてるのが相場なんでしょうが、そういうのも無いっす。気にしない気にしない。
 袋の中は記事見てから気付きました。わざわざありがとうございます。内容についてはここでは触れませんが……うん、もうラストスパートも終わりですね。頑張って下さい。
 ……にしても、女の子ってこういうの得意ですよね。男はこういうの貰うと『え……? ちょ、開けたのはいいけど元に閉じれねぇぞ……? あれ……?』ってな感じになります。いや戻せましたけれども。たまにあまりにも複雑なのがあったりして、大変だったりする。
 果物詰め合わせ、蛇と電波さんが、もう。あと不良さんとか生徒会とかお母さんとか。
 ストーリーは全部がいいですよね。多くの登場人物を使って人間関係を描いていく。彼氏彼女の事情とか秋吉家シリーズもこんな感じでしたが。少女漫画の王道パターンなんでしょうかね? こういうのは大好きです。こういう話作ってみたい。


 連絡先については……もしよろしければ、誰かに聞いてみて下さい。このブログ見てる人なら多分教えてくれると思うんで。多分。
 

 実は、遥か昔の部活ノートにある連絡先がずっと変わっていなかったり。