のに。

 今日は珍しく、七時に起きました。いつもなら寝る時間だ……。(ちょっと待て
 さておき。
 昨日は掃除したり買い物したり買い物したり買い物したりでした。
 生活リズムを整えるために徹夜してたのですが、そのせいか寝た記憶がありません。…………いつ寝たんだ俺……?
 と、ここまで書いたところ、いつの間にか寝落ちして午後の二時。
 でもってさらにWORKING! を見ててさらに二時間くらい。もうアホかと。
 まあめんどくさいんで省略しますとレンタルビデオ返したり図書館の本返したり生活品買うついでに野菜買ってきたり履歴書書いたりフォンダンショコラの試作品を途中まで作ったりの一日でした。ネタ仕込むのも面倒い……。




 とりあえず例の件の私信。
 おk、じゃあ参加メンバー集めよろしく。日にちは特に指定なし。
 全体の流れは前ブログに書いたので大丈夫ですかね?