リハビリってみる。


リハビリ一号、気合が入ってるのか入ってないのか。ペンは万年筆です(ちょ



リハビリ二号、萌え絵を意識してみたらなんかル○ズ@ゼ○の使い魔っぽくなった……。



リハビリ三号、それにしてもコイツ、ノリノリである。ヒャッハァッ!
透けて見える絵は気にしなくてよろしい。



リハビリ四号、こういう細やかな意匠を描くのは苦手だ……要練習。いやしなくてもいいんだけども。



リハビリ五号、ARIAアリス・キャロル。等身でかくなった。原作の数年後……?まあ社長描こうかと思ったけどアレ構造理解出来ない。



某絵板より、とある魔術の禁書目録@小萌先生。ガンガンで漫画が始まるでよー。
このキャラ、高校教師にして見た目小学生の子供先生。ヘビースモーカー。

 ちなみに個人的子供先生ランキングは
 三位:こまっちゃん@高校天使(マニアックな…………ッッ!!
 二位:月詠小萌@とある魔術の禁書目録
 一位:チャイルドマン@魔術師オーフェン
 一位だけは譲れません。ちなみに外見も中身もおっさん。哲学的になんかこう最強な感じのナイスオヤジ。
 ちなみにネギ魔の子供先生は次点。