バイトは二十四日から。

 になりました。
 基本的に夜型なので仕事の時間はいつも十二時〜二十一時。
 基本シフトは土曜・火曜が休み、それ以外は出勤。
 毎月二十四日にシフト予定日提出。
 臨時の場合は二日前までに連絡を。
 ………………ということらしいです。多分あってる……はず。記憶力が無いのでメモ代わり。
 さて。
 黒い物体は一体何のバイトを始めるのでしょうか?
 ヒント・バイトを始めるにあたって、新しくズボン、シャツ、ネクタイを購入。








 A、エ□デン。
 …………なんかここを隠すと嫌な感じになるな……。
 そう、エイ□ンでは制服としてベストを貸し出してくれますが、それ以外の服はみな自前らしいのです。□イデンの制服は『ズボン+カッター+ベスト』ですが、最後の一つ以外は自前なんですねー。同じように見えるのに。
 微妙な豆知識。



 まあ日記なんで日記らしいことを書きます。
 今日、やっと生活リズムが戻りました……やっと朝起きれた。
 というわけで今日は掃除したり買い物したり、健康的に過ごそうと思います。
 健康的なのでオチはありません。