丸い窓の向こうにについて色々考えていて

ふと気付けばメシも食わずにPC前で小説書いてた件。
いやぁなんかね長々と温めていたものがこうやっと形になり始めたっていうかこう狂って行くというかあれ俺もう狂ってるんじゃねみたいな。なんか文章分裂してないかこれ。
というわけで悶々としていた文章。



プロローグシーンの描写…………ああもうどういう順番でそれぞれのエンディング迎えるんだよどうすんだよあああああああああああああ最後はやっぱりそりゃあ月夜かヤマナイだけどもうどうすればいいのかむしろ欠かないほうがいいのか? 書くなってのか? あー? ふざけんなよ欠けよ最後までちゃんと書けよここで終ったら後味悪いだろうがだからでもえなにやっぱり月夜から真昼、翔太朗、ヤマナイの流れか? でも最後の方に翔太朗ってどうなんだ? やっぱり翔太朗のエピローグいらないか? いらないな? そうだな? ようしパパ翔太朗切っちゃうぞーってどうなんだよそれこいついなかったら話通じなく鳴っちゃうジャン低羽化アレ? なんでこんなんかいてんの俺? どうすんのおれ? あーでもやっぱり月夜からの流れが一番綺麗だよなぁ月夜でまず手紙を二人に渡してそれから真昼で短くやって最後にヤマナイでってでもそれどうやんのやまないが最後なのはある意味当然だけどさぁでもなんかどうなるのかこれえーだってあーでもそうかここでオープニングにつなげるかってことはまず月夜の■■から真昼の■■■■■でそれからヤマナイの■■でいいかなーよしそれかそれだよっしゃきまった囲うぜもう加工加工よっしゃ今日からがんがん行こうぜ手言うかむしろ今日上げようぜって俺なにかいてんのこれ?






最後の辺りに混乱が顕著に現れている。
ちなみに■以外改稿無しという。
いつかこの文章を見て恥ずかしくなるときが来るのだろう。
ていうかよくよく考えてみればそういう文章がPCのどこかに色々と詰まっている件。