バトンまわされたので

とかいいつつ回されても回答していないようなバトンがありそうですがまぁいいや!

『地雷バトン』


これは地雷バトンなので見たら絶対やってください

【×】or【○】+一言で答えましょう


■タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?

○ 機嫌の悪いときで一人のときなら。

■雨の中で捨て猫が…家では飼えないし…ほっとく

× そんな馬鹿か。

■よく行儀が悪いと言われる

○? 気ぃ抜くと悪い。気ぃ入れると異様に丁寧。

■掃除が大の苦手だ

×? あんまりしないけどするとなったら徹底的に。

■よく親子喧嘩をする

× しないなぁ。

■テレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる

○ 普通に。

■好きな人に心にもないことを言ったことがある

○ 俺の発言は大体心にもないよ!

■リレーは得意なほうだ

× 足遅いもの。

■歯磨きは結構短時間で終わる

× ほっとくと三十分以上してる。

■毛糸が絡まった。ほどくのを諦めて新しいのを買う

× 解くのは案外楽しい。

■球技系のスポーツが得意だ

× 一時間に二回の顔面セーブ(サッカー

■逆に水泳やスケートが嫌い

× 水泳スケート大好き。スキーはやった事ない。

■ケータイでメール打つ時はだいたい片手

○ 両手で漫画見ながらとか。

■朝に弱い

○ 昔測ったら最高血圧80代でした。

■友達が髪を切っているとまっさきにかまいにいく

○ ただしネタになるときに限る。

■ハンカチを持って歩いている

× タオルならたまに。ていうかハンカチもたまに。

■あんまり甘いものは好きじゃない

○ 実はそこまで好きじゃなかったりな! むしろ紅茶の方が好き。

■大体のものは素手で倒せる

× 人間なら不意打ちすればなんとか。動物はわからん。

■叩かれたら叩きなおしちゃう

○ かなぁ。叩くとき力入れすぎてしまう癖がありますが。

■正直に答えるのが面倒臭かった

○ あんまりネタにならない……。

【○】18〜20...ドS
【○】14〜17...S
【○】10〜13...中間
【○】5〜9...M
【○】0〜4...ドM



中間。
ネタにならねぇ。