やるからには本気で殺ってやる…………!

お前は俺を怒らせた……!
 うちの台所がどんだけ小さいかを知らないからッ! そんな事が言えるんだッ!!
 いや、マジでもう、狭いとか言うレベルじゃないから。そもそも調理台が存在しないから。料理は常にギリギリです。


 さておき。
 やるからには前よりいいものを作るのがポリシーなので、今回はまたいつもと違う奴を作ろうかと。
 焼き立てのフォンダンショコラとかいう希望だから…………今回は生地と中のチョコレートを別に制作するタイプにしますかね。さあて、どういうレシピにするかな…………。
 もし例年通りのフォンダンショコラだったら、『ああ、結局いいレシピが作れなかったんだな……』とでも思ってください。
 というかパティシエの勉強とかしたい。本格的な教本とか読み耽ってみたい。いや……菓子のレシピ本とか、自分みたいな野郎が読んでると注目されるから嫌で。ただでさえ、調理器具コーナーに行くと浮くのに…………!
 さておき。
 どんなレシピにするかはまだ分かりません。
 明日から試作の始まりですよ…………!
 どう作るかなー。