無理。マジ無理。

 ヴァレンタインデー・フェアとか名乗ってるけど、アレは野郎に優しくない…………。
 なにあの乙女オーラ! 近づけねーってレベルじゃねーぞ!!
 突入して色々と見たくはあるのですが、野郎一人で突撃すると浮くとかいう次元の話じゃないので。鬼だ。ヴァレンタインデー苦手なんだよ…………ただでさえ近づきにくい製菓コーナーが、さらに壁を作るから。『なんで男がここにいるん? ヴァレンタインデーは女の子の日なんだから野郎はお呼びじゃねぇんだよ』的な壁があるから。マジ無理。
 個人的には女性下着売り場よりさらに過酷。むしろ残酷。



 さておき。
 どっかの釣り師が無茶言ってるのでその返信。


 アンタ俺んちでメシまで食って鮭まで飲む気か? 鬼かアンタ?
 ぶっちゃけ七畳くらいの部屋だから……結構厳しいんですが? まあベッドを片付けて、部屋を整理しても最大で六、七人……。
 別に飯を作ること事態は難しく無いんですが、手抜きにパスタだけとか、そんな感じになりかねないし。
 おまけに部屋の壁が薄いから酒飲むのも却下。てか夜に騒いだらご近所さんに迷惑。
 というわけで、やるとしたら


①、昼飯抜いて二時ごろ名駅集合
②、案内するんで、電車+リニモ、あるいはバスで移動。
③、用意しておいたフォンダンショコラを焼く。
④、焼いてる間に部屋を漁られる。
⑤、紅茶くらいは入れるから、皆で食べて少しの間まったり。
⑥、先に予約してもらえれば土産分くらいは用意します。
⑦、カラオケでも行けばいいんじゃないだろうか。
⑧、飯食って解散。行きたい人はそれから二次会にでも行けばいい。
⑨、そんな暮らししてたら身体壊すので野菜ジュースを忘れずに。


 こんな感じになるかと。ってか、人集まるか?
 もうそれだったら、名駅辺りで持ち込み可のカフェ探して皆で集まったほうがよっぽど楽な気が…………。利点も、焼きたてフォンダンショコラくらいだし。いやまぁ個人的にはどっちでも構わんのですが。
 


 さておき。
 いい茶葉を買いました! 缶で!
 アールグレイ、125g、千七百円也。
 飲んでみたら、めっちゃ美味い! 超! むしろ蝶! 絶品!!
 買ってきたビアードパパのシュークリームを食べつつ、おいしい紅茶を飲む…………なんて幸せなんだろうか。